注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

夫婦だからって全部が合う訳じゃないのに夫としかセックス出来ないの辛いですね。 夫は10歳上でフニャチンだし超下手くそで全く満足出来ません。大事にしてくれるから

No.10 22/01/14 12:41
匿名さん10
あ+あ-

可哀想に

俺は夫婦共に性欲無いからもう何年もしてなくても普段のスキンシップだけでお互い満たされてるから良いけどそうじゃない夫婦は大変ですね

きちんと話し合われました?

旦那さんが下が使えなくてもいくらでも満足させれる方法があると思うんですが

俺の友人は薬の副作用で勃起不全になってしまって、奥さんは性欲結構ある方みたいで、だけど挿入だけが出来ないからとなんか腰につけるベルト?おチン○ンが付いてるやつ
それで挿入は満足させてると言ってました
色々な形や大きさもあるらしくて今度見せてあげようか?なんて飲みの席で言われたけど、俺はそもそも出来ないじゃなくしたいと思わないんだよって笑って流しましたけど、色々夫婦で話会えばいくらでも上手く行くはずですが

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧