注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

夫婦だからって全部が合う訳じゃないのに夫としかセックス出来ないの辛いですね。 夫は10歳上でフニャチンだし超下手くそで全く満足出来ません。大事にしてくれるから

No.33 22/01/16 15:43
通りすがりさん26
あ+あ-

お礼レスありがとうございました。
私は、結婚生活9年目、交際期間含めると15年夫と一緒にいまして
しかも、お互いに初めて同士だったので、スタートが、お互いに本気でど下手くそでした。笑

それこそ、穴はどこ?状態でしたし、
私がしてあげたら、相手は痛い!
相手からされても痛い!とか笑

相手が中でイケるようになるのも1ヶ月くらいかかりましたし、私もイケるようになったのが何年も経ってからでしたよ。
特にフニャフニャ現象があった時期は、夫の焦りでしたね。申し訳ないとか、情けない、とか、そういうプレッシャーをかけてしまってた時は、上手く行きませんでした。

けど、そういう↑を乗り越えて今があるのですが、夫も私も、上手くなったと思いますし、私自身昔のど下手くそ期間が嘘のように、夫に大満足してます。本当に諦めなくて良かった…って思います。

参考になるか分からないですが
私の場合は、自分が「楽しい」「幸せ」「癒やされる」って思ってるよ!を全面に出しながら、ひたすら夫に触れたり、奉仕させて貰いました。自分のことは二の次です。まな板の鯉で、女の自分が板前で、どう料理してやろうか!と笑

やっぱり、まずは相手に安心感を与えてあげないと、セックスって気持ち良くないし楽しくないですよね。

そして、こんな風に触って欲しいとか、こんな風にして欲しいな!と思うことも、旦那さんにしてあげて知って貰うのが良いと思いますよ。

前戯優先で、挿入に拘らないセックスをオススメしたいです。

ちょっと辛口で申し訳ないですが、
私も経験して自己反省したのでこう思うのですが…

旦那さんをプレッシャーかけて追い込んでしまってるのであれば、それは主さんにも責任があると私は思います。セックスは、二人でするものだからね。楽しくて癒やされて、焦らないセックスを見つけてほしいです。

33回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧