注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

閉経後 性交痛がある妻について。 夫婦生活を続けたいのですが 性交痛のある女性とどうやって続ければと悩んでます。 男女問わず皆さんは どういう工夫をされてま

No.2 22/01/18 06:16
匿名さん2
あ+あ-

濡れないから痛い、痛いからしないでは出来なくなりますね。
ゼリー等試されましたか?
細いディルドー等で慣らしてみましょう。
愛撫はどうされていますか?。
萎縮もしてきますので入れていないと入らなくなります。
入らない時は無理をしないで、痛いと次体が拒否して入らなくなります。
奥様は挿入を望まれていますか?
なくてもいいならフェラや手コキパイズリしてもらいましょう。
奥様にはクンニで感じてもらいましょう。
今までしたことのないプレイをすると濡れやすくなる事も有ります。
挿入無でもスキンシップしましょう。
発射したいですよね、手コキフェラで発射まで出来ない時は自分でオナニーで発射しましょう、奥様の裸見ながら奥様の体に発射させてもらいましょう、口顔おっぱい穴お好きなところに発射。
奥様が直接発射は駄目ならティッシュ等に。
妻は顔口は駄目でおっぱいに出しています、クンニで満足したらフェラ手コキでその後に、
相互オナニーでおっぱいに発射しています。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧