注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

閉経後 性交痛がある妻について。 夫婦生活を続けたいのですが 性交痛のある女性…

回答3 + お礼3 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
22/01/20 18:36(更新日時)

閉経後 性交痛がある妻について。
夫婦生活を続けたいのですが 性交痛のある女性とどうやって続ければと悩んでます。
男女問わず皆さんは どういう工夫をされてますか?
教えてください。

No.3454682 22/01/15 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/16 15:01
匿名さん1 

痛いし入らない。生でしたら病気になるイメージだしするのが怖い。主人ももしかしたらエイズみたいで、寄ってこない。でも、性交しないと仲が悪くなるでしょう。どうしたらいいんでしょうね。

No.2 22/01/18 06:16
匿名さん2 

濡れないから痛い、痛いからしないでは出来なくなりますね。
ゼリー等試されましたか?
細いディルドー等で慣らしてみましょう。
愛撫はどうされていますか?。
萎縮もしてきますので入れていないと入らなくなります。
入らない時は無理をしないで、痛いと次体が拒否して入らなくなります。
奥様は挿入を望まれていますか?
なくてもいいならフェラや手コキパイズリしてもらいましょう。
奥様にはクンニで感じてもらいましょう。
今までしたことのないプレイをすると濡れやすくなる事も有ります。
挿入無でもスキンシップしましょう。
発射したいですよね、手コキフェラで発射まで出来ない時は自分でオナニーで発射しましょう、奥様の裸見ながら奥様の体に発射させてもらいましょう、口顔おっぱい穴お好きなところに発射。
奥様が直接発射は駄目ならティッシュ等に。
妻は顔口は駄目でおっぱいに出しています、クンニで満足したらフェラ手コキでその後に、
相互オナニーでおっぱいに発射しています。

No.3 22/01/18 14:20
お礼

>> 1 痛いし入らない。生でしたら病気になるイメージだしするのが怖い。主人ももしかしたらエイズみたいで、寄ってこない。でも、性交しないと仲が悪くなる… ありがとうございます😊

No.4 22/01/18 14:23
お礼

>> 2 濡れないから痛い、痛いからしないでは出来なくなりますね。 ゼリー等試されましたか? 細いディルドー等で慣らしてみましょう。 愛撫はどう… ありがとうございます!

No.6 22/01/20 18:36
お礼

>> 5 ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧