注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

正直、英語とか社会みたいな教科より物理だったり数学ってセンス必要な教科だよなぁ、、、現代文は完全センス。 異論は認める。

No.5 22/01/22 20:48
匿名さん2
あ+あ-

「全く」のレベルが主さんの想像と違うんじゃないですか?周りと比べて相対的にって話だと思います。
私も物理が全くできなくて12月半ばに先生に泣きながら相談したのですが、結局やるしかないみたいに言われ1日2時間問題集の基本問題解いてたら共通テストで9割近くまでとれましたよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧