注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

結婚10年目の方に聞きたいです夜の方はどれくらいありますか?また性欲をあげる為、どんなことしていますか?ちなみに自分は妻の方です

No.5 22/01/24 11:01
匿名さん2
あ+あ-

はい、最後までです。
なしは生々しい話になりますが、どちらかが何らかの方法で果てさせる感じです。今日は私が攻める日、今日は私は受け身の日みたいな感じでその日のノリで変わってます。

体型維持も、痩せてれば良いわけではないと聞いたことがあります。太っていようが痩せていようが肌が綺麗かとか、そっちの方が大切らしいです。偉そうに書きましたが、私は結婚後かなり太ったんですよね…今は元に戻る努力の最中ですが、いくら痩せてもメリハリない体になるくらいなら痩せなくていいって言われた事が何らかのあって💦

スキンシップ、程度って難しいですよね。あくまで私はですが、普段のスキンシップでは性欲に直結する触り方をしないとか、そういった部分は触らない、しつこくしないようにはしてます…ちゃんと出来てるかは不明ですが。。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧