注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

バイト先にいる発達障害者と働くことが苦痛です。 前に働いていた店と今働いている店に発達障害の男がいて、前のバイト先の人は養護学校出身の自閉症、今働いてるところ

No.14 22/02/05 05:11
匿名さん14
あ+あ-

多分、皆さんは福祉の事をよくよく勉強してないから理解できてないのは当たり前です。
主さんにしても、初めての経験だったんでしょう。障害者の事を理解ある者なら
理解してあげられる人材でなければ無理です。ハンデを背負った人の中でも
そういう自閉症を持った人はいくらでもいます。主さんは理解してあげようと
努力しましたか?。福祉の資格がなくたってに限らず、まずその人が何を求めてるかを
理解する。主さんに向いてないと思うなら、上司に任せればいいだけです。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧