注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

自分の気持ちが良く分かりません。 私は去年の7月に入籍しました。 2年付き合ってのゴールインです。 今は凄い幸せです。 ただその前に付き合っていた元カノ

No.2 22/01/31 17:24
会社員さん2
あ+あ-

その元カノさんの、嫌だった部分ばかりを思い出すようにしてみるのはどうですか?

ヨリを戻した方が正解・・・と思えるということは、その元カノさんとの楽しかった思い出も含めて、全体が“美化されているから”だと思うんです。

印象が強かった人とのお付き合いのことは、そもそも、なかなか忘れられないとは思います。

でも今は、奥さんと幸せに暮らしておられて、奥さんだけを好きでいて、他の人のことは何とも思わなかったり、嫌っているくらいでもいいんじゃないかと思います(実際には周りの人たちとはうまくやっていかなければならないですが、あくまでそのように考えてほしいという意味です)。

辛いのかもしれませんが、ここは何としても、元カノさんとのことはいい思い出だったなと、さらっと考えられるように、意図して努力されることを願っています。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧