注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

発達障害児について 私の妹(小6)の話なのですが、妹は発達障害、自閉症、ADHDを抱えています。月一で病院に通っているものの、年々酷くなっている気がします

No.1 22/02/15 09:36
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

病院には子供の発達障害の専門医がいますか?

6年生って体が大人に変わっていく時期で、ホルモンのバランスが崩れます。
大人の更年期って知ってますか?cmでもやっているけど、同じようにホルモンのバランスが崩れてイライラしたり、悲しくなったり、怒りっぽくなったりします。

障害のある子はそれが強く出ることがあるんです。
病院によってはお薬を出して、興奮状態にならないようにしてくれます。
妹さんの主治医に相談してみてはどうですか?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧