注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

大学生、または社会人の方に質問です。 今年受験を終える高校3年です。後期も残っていますが質問をしたく、悩みを投稿させていただきました。 今のところ、結果が皆

No.13 22/02/18 23:34
匿名さん13
あ+あ-

早いうちに勉強が向いてないことがわかって良かったじゃん
Fランだと足切りされてどうしても入れない企業は出てくるけど、それでも大卒ってだけでエントリー受け付けてくれる会社がめちゃくちゃ増えるから無駄って事は無いと思う
大事なのはこれからの4年だろう
それだけ入るの楽なら出るのも楽なんだろうから、大学の授業は卒業出来る程度の力量で受けておいて
あらゆるバイトしまくるとかして、とにかく自分に合う職を見極めるのに4年を使った方が良い
大学生なんて3年になるまで就職のことロクに考えてないやつばっかりだから、早いうちに職種決めてそこに有利になる経験を積んでおくだけで
就活でのエピソードトークとかがかなり有利になる
バイトなんて無責任な立場であらゆる職を経験できる機会って学生のうちだけだから(自立すると生活が絡んでくるから興味だけじゃ仕事できなくなる)存分に活用したほうがいい

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧