注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

パッション。2004年。処刑残酷映画かな。俳優メル・ギブソンが作った問題作。残酷場面が公開当時に話題になり大ヒットした。省略して【ネタバレあります】紀元前一世紀

No.6 22/02/19 20:45
お礼

≫4

サヤマさん、ゴーストバスターズ続編鑑賞してきましたよ、ちょっと退屈したけど、懐かしかった、あの音楽も聴けて楽しめたです。続編作ってほしいですね。ネタバレ少しだけど、あの三人とシガニー・ウィーバーでてきますよ。牛首村はみないです、WOWOWでやれば観るかな、村シリーズの前2作は劇場鑑賞したけど、がっかりだったので、辛口だけど高いお金だして観る価値ないと思う。予告編で、クロエちゃんの最新作をやってましたよ。クロエちゃんは戦ってます、早く鑑賞したいですよ。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧