注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

何故男性はいたいけのない女性をなぶって昂ぶるんでしょうか。教えてください。

No.5 22/02/23 01:56
お礼

≫2

No.2のコメントが胸に刺さります。すごく分かります。幼女には興味ないんですけど、やはり自分の好みの女性は、自分より力も立場が弱くて、支配したい感情が強いし、世の中には支配されるのが好きな女性も割といる、と思い込んでいます。そしておっしゃる通り、自分は告白して付き合っても3か月くらいでつまらない認定されてフラれるパターンを繰り返して、一方で兄は高身長イケメンで周りから兄を紹介して欲しいと頼まれてばかりで常にコンプレックス持ってました。だから今普通に大手企業のサラリーマンで常識人として振る舞えてるつもりでも女性からいまひとつ距離を詰めてもらえない、心を開いてもらえないのかな…と感じています。変態性が漏れてるのかな。できれば治したいけど、いたいけない女性のすすり泣く声を聴いたり、悔しそうな顔を見たりするともう反射的にギンギンになってしまっている自分がいて…そしてそれが自分の中で快感の頂点になってしまっていて…自力で治す自信がありません…。同じく嬲られるのが好きな女性が見つかれば救われるのですが…。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧