注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

自分が汚れて見えて、ヤリもく男のような存在に見えます。 普通に恋人が欲しいとか思ったりするだけなのですがそう思ってしまいます。 ただ女性と接したり、話してい

No.8 22/02/28 23:47
お礼

≫6

なるほど、難しい質問ですね…( ; ; ) 
好きな人とできないことってすごく悲しく辛いものと考えてしまいます。好きな人とはしたいとも思ってしまいます。
まして子供も体外受精とか色々?頑張らないともしかしたら望めないかもですよね

まだお付き合いしていない人でとかでしたらこの先結婚して子供って行き先にはならないのでその場合は諦めるかもです。
でも自分のそのまんま、心を愛してくれる女性だったら行為ができないとしてもその人と一生を共にしたいと思えるかも。1番の理解者でお互い寄り添っていく、素敵な関係。憧れです。 
正直わからないです。かもなので私怪しいですよね… やりもく男かも…

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧