注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

パフュームある人殺しの物語。2006年。サスペンス映画。省略して【ネタバレあります】18世紀。フランス。稀なる才能をもつ一人の赤ん坊が産み落とされた。その名はジ

No.14 22/03/06 11:35
お礼

≫13

サヤマさん、そうなんですよ。オカダはオブライトのジャーマンや、ウィリアムスの危険なバックドロップ、ベイダーの破壊力、ハンセンの重量級ラリアット、三沢の強烈なエルボーほか、経験してない、それでいて上から目線と、あのポーズが嫌なのです。ちなみに橋本対天龍もスゴい試合でしたね、橋本は攻撃的なプロレスだけど、きちんと受けるし、案外全日本向きな感じしましたね。長州も全日本から新日本に戻ったら、藤波が長州のプロレスが変わったと言ってた、お客さんに見せるプロレスを全日本で覚えたのかな。NOAHは、藤田にぼこぼこにされて、強くなっていくでしょう、清宮と藤田、中嶋藤田再戦みたいですね。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧