注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

精神的に弱く、パワハラや人間関係に悩み仕事を辞めてしまいました。 でもそれがトラウマみたいになり、転職活動をしていてもまた同じことが起こるかも、と思うとなかな

No.15 22/03/05 23:07
匿名さん15
あ+あ-

私も社会人1年目で辛い経験があり
トラウマになってしまう気持ち良く分かります。
家族から見たら心配になるのは
仕方ないと思います。
自分達が亡くなったらしっかりと生きて
行けるかって心配だから小言を
言われるのだと思います。
ちょっと厳しい意見ですが
時間はかかると思いますが
社会復帰する努力はした方が良いと
思います。
そのためにも、ハローワークへ行って
企業見学とかサポートステーションとか
行って仕事をする上での心構えを学んだり自分なら出来そうな会社探してみるとかしたらいいんじゃないですか?
何もせず無職でいる事は周りは心配するし何かしでかすんじゃないかって危ないですね。

15回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧