注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

コンビニ店員です。 皆様よくご存知のとおり、コンビニはレジでの会話が多いのですが、マスク必須の昨今、お客様の声がとにかく聞こえずストレスが辛いです。

No.13 22/03/08 23:17
匿名さん2
あ+あ-

私も思います、備品をお好きにといったらごっそりと持っていかれると思います
特に箸とおしぼり
その形態で営業しているスーパーで何度も見苦しい客を見ました、レジごとに備品を置いてあるのですが夜間は少数のレジしか開いてませんよね
閉じているレジ、店員さんの目がないレジの備品入れからごっそりです

あなたが頑張れる事ではないのですが、思いついたんです

もう、レジ袋もストローも、箸もスプーンもフォークもアイスのアレも何もかも自動販売機にしましょう、全部有料です、この際お湯もレンジもコイン式にしますか

スーパーみたいに、会計前カゴから会計済みカゴに移して目の前で会計してもらって後は任せる

なんならレシートにQRコードでもつけて自分でカードにポイントを付与してもらいましょう

そうなったらいいなー、品出しと売り場の整理とか前陳と、納品の受け取りと宅配便の処理と、切手や印紙の販売と、店舗によっては雑誌に立ち読みできないようにゴムかけて、チケットや電子マネーの処理と「セ○ンで出来るって聞いた!」とかいう意味わからん人の対応と、トイレ掃除とゴミ箱の処理と、床掃除と全体的な清掃と、肉まんやおでん、揚げ物の調理と、廃棄品のチェックや温度管理と、公共料金の支払いなどの現金収納と、道案内とタバコやお酒の未成年チェックと、お客さんからのクレーム対応だけで済みますもんねぇ

思い出したらゲロ吐きそうです

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧