注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

あの、質問です。 そもそも、ウクライナが 攻められる原因が 余り報道されないのは 何故でしょうか? とりあえず、わたしはロシアの 武力行使は

No.1 22/03/07 20:21
匿名さん1
あ+あ-

責任を求めるとしたら、プーチンだと思うよ。昔はロシアとウクライナって仲良くしましょうって感じだったらしいけど、報道とか見て、過去の感じからすると、プーチンがイカれてあくまでもウクライナで虐げられている、ロシア人を助けるためだとかいって自国の力を世に示したいんだと思うよ。昔落ちぶれたロシアをここまで復活させたんだ。よし今度はソ連時代よりも力が出てきたことを示してやるって感じで。でも戦争がこの世で最もやっちゃいけないことって空気の時代に、あくまで制裁だからって言い分の戦争を始めちまったんだ。ウクライナの戦い方って自国を防戦一方なんだって。そうなるともう戦争仕掛けたのはロシアだから世界中から制裁くらって、ロシアが核うつか、プーチン政権の崩壊でかたが着くはず。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧