注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

プラトーン。1986年。ベトナム戦争映画。省略して【ネタバレあります】クリス(チャーリー・シーン)は大学を中退して、ベトナム行きを志願した。彼が配属されたのは、

No.11 22/03/13 16:27
お礼

≫10

匿名10さん、デフォーさんは、ジョン・ウィックC1では、ウィックを命懸けで助ける良い役をしているし、アクアマンにもでていたかな。彼の笑顔も良いですね。ちなみに、ザ・バットマンでは、暗くて、雨ばかりでした。ベトナム戦争映画は恐ろしいほどの、緊迫感がありますね、本作での、ベトコンはいつ出てくるのか?わからない、フルメタル・ジャケットでは、ベトコンの狙撃者は怖かった、地獄の黙示録では、少女がヘリに爆弾を投げて爆発させるは、本当に油断できない、戦争は、人を狂気にさせますね。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧