注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

W不倫中です。彼の奥さんが携帯や予定を全てチェックしているので、会えるのは彼の勤めている病院内の飲食店か近くのお店のみ。土日は全く会えず、夜はばれない様に早退し

No.8 22/03/11 11:19
匿名さん3
あ+あ-

本文に、愚痴を聞いてほしいだけ、誹謗中傷や不倫への批判はご遠慮下さいって丁寧に書いてあるのにわざわざそういう回答する人は文盲?
賛同して欲しいとも書いてないんだからスルーすればいいじゃん。
私は主さんの愚痴も聞きたかったし、どういう気持ちなのかなと思って回答したんだけど、批判ばっかつくと主さんが出てこなくなるパターンあるから残念だなって思う。

8回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧