注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

職場内で友だち感覚で付き合えるような人ってあまり作らない方が良いのでしょうか? 皆さん、お疲れさまです。 タイトルの通り職場での事なのですが、後輩か

No.1 22/03/15 00:49
匿名さん1 ( 25 ♀ )
あ+あ-

ただの第三者目線ですが今回の件はおふたりの価値観の違いのような気がします。妹や娘のような存在であるなら年が離れているのではないでしょうか。後輩の方がお若く考え方が違い、主さんからの連絡はただの連絡事項で返信を欲してるものではないと考える方だったのでしょうか。私の友人にもそういう子がいます。後輩の方も悪い事してしまった怒られたとショックだったと思いますし、先輩にこちらから声をかけるのは難しいと思います。正直に気持ちを伝えたらまた仲良くなれると思います。今はなんでもハラスメントと言われるので職場での関係は近すぎず遠すぎずが一番だと思います。でも、色々話せる相手は貴重だと思います。仕事と外できちんと気持ちを切り替えるのが良いかもです。仲直り出来ること祈ってます!長々とすみませんでした。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧