注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私は、結婚して15年ほど妻の実家の2世帯住宅で暮らしていました。しかし、妻と些細なことで喧嘩をすると親が怒鳴り込んできたり、私の両親を祀った仏壇の処分を迫ったり

No.11 22/03/16 14:41
通りすがりさん8
あ+あ-

DVされてる人とかカルト信仰しているのと同じで、誰か正常な人と専門家が関わらないと解決しないと思う。
奥さんの年齢分、あの家庭環境と人間関係が形成されてるし、恐らくは入院中の義父が義母と義妹を多少なり制御してたんだと思う。
入院したことで止める人がいないから、好き勝手したんじゃないかなあ。
二人にはお願いではなく、強く怒ってもいいとは思う。
二世帯住宅の名義は義父持ちらしいし、何かローンとかなんか、こちら持ちで支払いしてたりするのかな?
なんで、二世帯住宅にして何で住んでるんだろう?

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧