注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

誰にも言えない愚痴を誰か聞いて下さい。私は旦那の実家で同居をする事になりました。 旦那の家族はとてもみんないい人で大切にしてくれます。 ひいおじいちゃんも一

No.10 22/03/21 09:36
匿名さん1
あ+あ-

大変そうですね、、
たぶん生理的に無理なものを我慢するのはメンタル病みそうと思ってたんですが、やはりそうですよね。わかります。
私もそうだったので。

テーブルを拭いてあげてやんわり言うのは大丈夫と思いますよ。
逆にそんな事ではたぶんビクともしないと思う。
でも毎回尻ぬぐいをしながら暮らしていくわけにはいきませんよね。

農家など住環境も読みました。
そういう感じだと良い意味では色んなことがとてもおおらかなんでしょうね。
衛生管理も含めてというのが困りますが。
少し皮肉?のように聞こえたらもう分けないのですが、その暮らしぶり、ひいおじいちゃの行動まではわからなくても結婚前にお家には行っただろうし、その時垣間見えませんでしたか?
汚れ具合から、ここの家はあまり清潔では無いって。
その時は結婚してもやっていけると思ったのかな?
ふと思っただけです、すみません汗

別居は旦那様に相談した方がいいです。
お金その他どうしても同居しないといけない以外、長男だから~のようなもので妥協すると続かないと思いますよ。
だから真剣に悩みとして打ち明けた方がいいです。
私も別居提案は、舅のこともありますが姑とも折り合いが悪かったので、引かずに喧嘩になることも多く、夫に別居したいと話しました。
主さん、お子さんも生まれるし大変だと思うけど、今なんとかしないとこの先もっと大変になりそうで心配です。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧