注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

家族全員で大学の卒業式に来るのって恥ずかしいくないですか?父母兄弟祖母です。少し…

回答4 + お礼2  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
22/03/21 23:45(最終更新日時)

家族全員で大学の卒業式に来るのって恥ずかしいくないですか?父母兄弟祖母です。少し前の話なのでコロナは関係ありません。式自体には出ませんが、実家から遠い大学だったのでみんなできて一泊し学校の周辺で写真をとって、家族は観光して帰る流れです。
結局断ったのですが、最近になって親に行きたかったと言われました。両親だけならきて欲しかったのですが、ただでさえ人が多い卒業式に家族みんな揃ってと思うとなんだか気が進みませんでした。
母は昔から祖母と行動を共にすることが多く、少しの買い物でも祖母がおりそれを友達にみられるのが恥ずかいと思っていました。
家族は好きなのですが、何でもみんな一緒は恥ずかしいと、思ってしまいます。
贅沢な悩みかも知れませんが、皆さんどう思われますか?

タグ

No.3502710 22/03/21 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧