注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

不倫の相談です。 ここで不倫の話題はタブーなのかも知れませんが叩かれるの覚悟で相談させていただきます。 決して叩かれたい訳ではないので出来ればご理解のある方

No.16 22/03/24 00:55
匿名さん16 ( ♂ )
あ+あ-

>妻以外の女性とSEXを含めたお付き合いをしたいとずっと思っています。
いわゆる不倫関係で女性とお付き合いをしたいと思っています。
しかし妻の事は愛しているし家庭を壊したくありません。

機会があれば、家庭を壊さずに不倫をしたいと思っているってことかな?
いままで、機会がなかったのかな?
それとも、機会はあったけれど、妻を愛しているから断ってきたのかな?

>みなさんは行動には移されなくてもこう言った衝動はありませんか?

私の場合、行動に移しているからわからない。

>それともそんな考えが有る私がおかしいのでしょうか?

不倫したい気持ちを持っている男性は沢山いると思いますよ。

>そういった話を聞いたりすると羨ましいく思うのです。

何が羨ましいのかな?

「不倫の相談」と書いてあるのだけれど、いったい何を相談したいのか?

よくわからないのだけれど?

ちなみに、私は、結婚して26年程になるけれど、結婚前から複数の女性と付き合ってきたし、結婚しても、ずっと、そんな状態が続いていて今に至るので、不倫って、特別なこととは思っていないので、ちょっと感覚が違うかも。

私は単純に、女性好きだし、SEX好きだったから、色んな女性と遊んで経験したかっただけだし。好みのルックス、スタイルしていて、気がありそうなら、取りあえず口説いていたし。

ただ、正直、そろそろ、こんな生活も終了かなと思っています。

今いる相手と別れたら終わりにする予定。

そうそう、当然、色んな「修羅場」は経験しています(笑)

16回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧