注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

不倫の相談です。 ここで不倫の話題はタブーなのかも知れませんが叩かれるの覚悟で相談させていただきます。 決して叩かれたい訳ではないので出来ればご理解のある方

No.25 22/03/24 09:23
匿名さん15
あ+あ-

最愛の妻と生涯を添い遂げたものの、妻から相手にされなくなり拠り所が無くなってしまえば、誰しも主さんのような考えに行き着くと思う。不倫したいとか既婚だが好きな人が出来たとか言う話しを聞くと、配偶者に相手にされなくなったんだな…気の毒だなと思います。相手にされなくなったことを認めずに、満たされない欲求を他の誰かで埋めようとするのではなく、自分自身と向き合いいつまでも配偶者を魅了する努力を何故しないのか不思議。努力もせずに、環境が悪い満足できないと嘆くのがなんとも。ご年齢を重ねても魅力的な方は満足な環境に身を置いています。奥さまと向き合って自分自身と向き合うのが一番です。リスクしかない一時の快楽の為に、奥さまと子供、お金や地位が全部無くなることを考えたらぜったいに不倫したいと思わないです。

25回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧