注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

見た目が全然好みじゃない彼氏彼女と付き合ってる方に質問。 キスやそれ以上をするのに最初から抵抗はありませんでしたか?だんだん気にならなくなるのでしょうか?

No.2 22/03/24 00:42
匿名さん2
あ+あ-

見た目が良いに越した事はないけど、主さんが言ってるようにずば抜けてるほどのイケメンと付き合うのもしんどそうだし…そもそも手に入らないか笑
適度なイケメンで悶々とするのも失礼だし、ってことで私は経済力と内面を見ます。
経済力に屈して、面白さに癒されて、可愛さに尽くす喜びを持てて、イケメン以上に魅力の多い人はたくさんいますよ。
昔、私より美意識高いんじゃないの?くらいお肌のケアとかうるさい男と付き合ったけど、最終的にキモくなりました。
イケメンでもブサ声もいるしね。
私はそういえば声フェチかもしれません。
声が渋くてお金もそこそこ回してる、面白いし可愛い旦那、顔は微妙だけど大切ですよ。
付き合ってみたら何か違うと思われて1か月で別れが来るかもしれないのに、付き合う前からあれこれ考え無い方がいいとも思います。
魅力なんてどんどん発掘できるから、彼の素敵なところを沢山見付けてあげてほしい。
頑張ってね。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧