注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

不倫について質問です。 妻は不倫してました。 家族構成等 私(夫)=34歳、会社員 妻=34歳、ほぼほぼ仕事ナシ自営業、専業主婦に近い 子=6

No.25 22/03/28 12:55
お礼

≫22

最初は別れますと言ったのですが、

色々話していく中で、罪悪感から別れたいとか抜きに、自分の感情に素直になるのであれどちらが自分にとって選びたいことなのか教えて欲しいと伝えたところ再構築でした。

ですから、圧は加えてませんが、素直な気持ちはどちらなの?とは聞きました。

妻の妹は離婚しています。

子供(6)は何度か、僕にはパパがいないんだ…
と悲しそうに語ってきます。

そんな思いさせたくないと思いましたし、

長女はパパが好きで、次女はママが好きです。

離れ離れにさせたりそんな思いをさせる決断を選べませんでした。

そんな妻でも子供たちにとっては大好きなママです。

なんなんですかね?

その不倫相手が一番だったけど、結婚するに至らない何らかの理由があってしょうがなく私と結婚したのかもしれないし、私には分かりませんし知りたくもないです。

離婚した場合の事も考え、いろんな情報も調べながら継続して検討していくつもりではあります。

再構築が最終的な決定ではありません。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧