関連する話題
小姑がいる方に質問
昨日旦那と大喧嘩をしました。原因は、半年前に飼った犬です。半年前、突然県外へ仕事の買い物をしにいくと言い出掛けた旦那。。しかし、それは嘘
産もうと思えない...

悩みというかほぼ愚痴なのですが、友人だと思っていた人間に裏切られました。 その子がずっと欲しがっていた400円するガチャをたまたま見つけたので、回して行ったこ

No.7 22/03/25 22:36
匿名さん7
あ+あ-

ちっさー。
ちっさ過ぎて悲しくなる。
でも、対象のブツが小さいからこそ揉めるんだろうね。
腹立つね。
だって、その子が欲しがってたのがそもそもでしょ?
私なら…私も欲しかったら隠し持つけど笑笑
大盤振る舞いであげても別に良いけど、多分まだ子供だろうしポンポン配ってる場合じゃないから、シビアに売るということで私は良いと思う。
勘違いして、以後変にたかってきたら困るしね。
欲しいって言ってたから定価で横流ししようとしたらまける羽目になって、挙げ句ありがとうって事にもなってないんだよね?
最低ね。

でもね。嫌な気分をしたのはわかるけど、裏切られたって言葉はオーバーかもね。
コイツ何なの?程度の怒りでおさめて、こっちが大人にならないと事態が悪化することってあるから。
400万の騒ぎなら大人な態度で我慢してる場合じゃないんだけどお金はお金、400円も400万も一緒なのかな…

まあ、言葉は思った以上に刺さり合うものだから、控えめに責めた方が勝ち目はあります。
ちょっと言い過ぎると、よくも言ったな!なんてゴネられるだけだから。

友達と絶交するのは、寂しいものです。中身がくだらないから尚更ね。
納得いかない喧嘩って人生にはあるけど、突き詰めて白黒付けてる間に疲れちゃうからさ。
今度からは譲らず隠し持ちましょう。
良い子だけに譲りましょう。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました