注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

彼女が欲しい理由が性欲、下心なのは悪印象ですか?迷惑ですか?30代後半の未婚男性です。私は全くモテないが故に誰とも付き合ったことがありません。取

No.42 22/04/01 13:49
匿名さん20
あ+あ-

>30 主さん

悪いけどその感性が私には理解出来ないですね。私は女性だけど、少なくとも個人的には意味不明だし。意味不明故に気持ち悪さはある。

それに女性側だって将来的な目標やビジョンがある場合には仕事のキャリアと出産のリミットやタイミングもあるから、それらを勝手に無しにした前提で女性側の都合に配慮もなくアプローチされるなら非常に迷惑。(性欲だけでアプローチするってそういう意味だと解釈してます)

そもそも主さんの前提がこちらでは成り立たないのです。
恋心の中に下心は同居するけど、下心が恋心に置き換えらるものでは無いと個人的には思う。
それが成り立つかどうかは実際女性とお付き合いしてから言うべきだと思いますよ。

極端な話だと女性側の性格が壊滅的に悪くても顔と身体が良ければ惚れられるって事なのかしら?

主さんとの恋愛(?)で得られるものって何があるのでしょうか?

主さんの感性って不倫する男性のものに近いと思いました。既婚男性は既に得ているから結婚も子供も望まない。でも(妻以外の)好みの女と恋愛ごっこがしたい。性欲も吐き出したい。

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧