注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼女が欲しい理由が性欲、下心なのは悪印象ですか?迷惑ですか?30代後半の未婚男性です。私は全くモテないが故に誰とも付き合ったことがありません。取

No.41 22/04/01 13:46
匿名さん41
あ+あ-

・女性を性の道具としか思っていないのだな。と悪印象で
・相手の女性の心理無視ならレイプ犯と同じ思考じゃないか。と嫌悪感で
・体にしか興味ないですが付き合ってください。と告白されたら私なら迷惑です。

私も他の回答者さんと同じでそれなら風俗で済ませなよーと思います。

ご周囲の方は主さんが
恋愛をしたいのに自分からアプローチしないと思って負け犬扱いをされているのだと思います。
なのではっきりと「私は他人に恋愛感情を抱けない。風俗で十分。だからパートナー探しは必要ない。」と公言すれば根性なしとは言われなくなると思いますよ。
代わりに欠陥人間やサイコパスとは言われてしまうかもしれませんが。

41回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧