注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

長文になりますが、色んな方の意見をお聞きかせ下さい。 先日1年以上交際していた方とお別れをしました。 正確には交際したと“思っていた”方です。 向こ

No.20 22/04/02 00:19
お礼

≫19

彼には私の連絡先を消してもらっていて、LINEはこちらからブロックする旨を伝えています。
まだブロック出来ていないのは私の意志の弱さです。 
なので彼から連絡が入ることはまず無いのですが、匿名19さんの仰る通り私から連絡をしてしまうとその後もっと苦しい思いをし続けることは目に見えているので、なんとか思いとどまっている状態です。
やっと連絡を経って1週間、まだまだ忘れるには時間が掛かりそうです。
ありがとうございました。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧