注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

長文になりますが、色んな方の意見をお聞きかせ下さい。 先日1年以上交際していた方とお別れをしました。 正確には交際したと“思っていた”方です。 向こ

No.22 22/04/02 14:13
匿名さん22
あ+あ-

わたしも経験あるのでお気持ちわかります。

でも付き合ってなかったのだから、戻す“より”なんでないですよね。
またセフレに戻るだけです。
自分を犠牲にする恋愛にハッピーエンドは絶対に無いので、そんな不毛な所に自ら飛び込まないで欲しいです。
もっと大事にしてくれる人絶対います!
大事にしてくれない人といるぐらいなら、1人でいるほうがマシですよ。
自分だけにお金使って自分を甘やかしましょ!

連絡先消して!って言った時に、彼は主さんを繋ぎ止める態度や行動に移さなかったんだから、主さんは彼にとってその程度だったという事です。

また連絡してしまいそうなら、いっそ消してしまいしょう!
今回の経験を次の恋愛に活かしつつ、素敵な人が見つかりますように。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧