注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

障害年金申請の社労士の人に、過ちを起こしてしまい謝罪をします。 次の文章は謝罪文です。 この度は私のせいで ご自身に、大変ご迷惑をおかけしましたことを

No.1 22/04/01 09:08
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )
あ+あ-

何があったかもわかりませんし、誰に対しての謝罪も不明瞭なので理解できません。

でも、何かあったのだろうと察するとして、単純にメールで良いのかと思ってしまいました。

それと、どんな迷惑をかけて、本来はこうするべきであったとかの具体的な謝罪にした方が世のではないでしょうか。

あまりにも簡潔だなぁと言う感想です。

>今後、私は
>(精神病院の病院名)の関係の人達に
>絶対に社労士の存在を言わないことを約束致します。

私は今後、
(精神病院の病院名)の関係者の皆様に
社労士の存在を公言しないことをお約束するとともに、その証としてこのメールをお送り致しました。

とかはどうでしょうか?

私も日本語苦手なので、行政書士や司法書士などの謝罪に慣れた方に相談するのも方法だと思いますよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧