注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

性行為についてです。2個質問があります。 1つ目私は女なのですが、男性とそういった行為をする時中を激しく触られたらお○○○が出てしまいます。行為前にトイレに行

No.17 22/04/02 04:42
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

(続き)
避妊・望まない妊娠
Hを楽しむ上で気を付けるのが望まない妊娠です。
安心で簡単なのは男性がゴムを装着する事。
勃起したら直ぐに装着して一瞬でも生で入れさせない事が大切。
我慢汁に精子は入ってませんが我慢汁と精液の明確な区別がつかないので我慢汁にも精子が混入してると思った方が無難です。

良く妊娠を望む夫婦が中々子供が授からないのに妊娠を諦めた途端に妊娠した話しがあります。これは異常に妊娠に拘った為ホルモンバランスが崩れて妊娠しにくい身体に成ってたのが、妊娠を諦めて精神的に解放されてリラックスしたから普通の身体に戻って妊娠したと言う説が有るほど、女性の精神状態は生理や妊娠に大きな影響を与えます。
普通のカップルもH後に生理が遅れて妊娠の心配する話は良く有って、女性が如何にデリケートかを物語ってます。

生理も友達が生理に成った話を聞くと自分は予定日でも無いのに生理が来たり、
旅行に行く日とかプールに行く日に突然生理に成ったり、彼氏とHする日に予定日でも無いのに生理が来たりするのは良く有る事です。
生理は体内のSOSのサインでもあるので
異常に生理が遅れたり不規則に来る場合は無視せずに婦人科医に掛かりましょう。

生理は排卵日の約14日後に来ると決まってるので排卵日近くはHを避けた方が良い。(生理予定日から逆算して約14日前が排卵日なので簡単に予想出来ると思います)

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧