注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

青春ができなかった後悔はどうやったら克服できるでしょうか。 自分は中高の時は勉強第一で人間関係を築いてきませんでした。大学に入っても精神年齢が低かったせいか、

No.6 22/04/03 07:40
通りすがりさん6
あ+あ-

大学出たならいいじゃん。
自分は男しかいない工業高校卒。
当然高卒就職なので楽しい学生時代の思い出も友達も彼女もいませんでした。
童貞卒業したのは20歳の時に川崎のソープです。
それも入れた瞬間にイってしまい終了。

今と違ってSNSなんてない時代、女の子と知り合うにはナンパしかない時代です。
合コンすらない時代でしたことない。

可愛い奥さんと結婚出来たなら良かったじゃないですか。
大切にしましょう。
不倫すれば仕事も家庭も全て失います。

合コンは出来なくても職場の飲み会があるでしょう。
奥さんと徹夜でカラオケしたり飲みに行ったり一晩中セックスしたりすればいいじゃないですか。
子供が出来たら色んな所に連れて行って楽しい思い出家族と作ればいいですよ。

自分も友達居ないから飲みに出掛けることも全くないです。
でも煩わしいこともないから別に悲しくもないです。

大卒なら給料もいいし何でも出来るから贅沢言い過ぎ。
もっと前見ましょう。
一人になって後悔しても後の祭りですよ。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧