注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

社会人3年目。久しぶりに会った親に「あんたは、自分が思ってるほど大して仕事してない。あんたは、妹を見下している」と言われた。すごくショック。今まで仕事してないと

No.1 22/04/05 23:37
通りすがりさん1
あ+あ-

よく分からないんですが、妹さんに対して何か言ったんですか?
親御さんがそんなことを言ったのは、それが原因なのかな、と思ったんですが。

妹さんに親御さんから見て何かしら上からな発言をしてしまってるとかなら主さんの頑張り云々の前に社会に出てまだ、数年なのに、と釘を差しただけかもしれませんね。
親御さんを庇ってるわけじゃなく、主さんを責めてるわけでもないですが、親って子供に対して不器用になってしまうから言い過ぎてしまうことはあるとはおもいますよ。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧