注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

愛犬のことについて相談させていただきます。 コーギーとトイプードルのMIXです。体重は9.4キロ。男の子です。12歳で、今年の11月で13歳になります。2月9

No.7 22/04/17 00:49
お礼

≫6

日付が変わって、今日で七日目です。全然立ち直れません。あの子が私の体のどこかにお尻をくっつけて毎日一緒に寝てたのに、居なくて、外にでても、どこにいてもあの子との思い出ばかりで、涙が抑えれず、外出も控えてます。でもそんな中でも、あなたのように親身に聞いてくれて、涙を流してくれたこと、とても嬉しく思いました。
ペットブームと言いますが、人によっては、たかがペット、と言う感覚の人も少なくない世の中です。死んだと伝えても、軽く返される事も多いと思います。なので、あんなに丁寧に私の気持ちも考えてくれてるようで、本当に辛くても、気持ちが暖かくなりました。私にとってあの子は唯一の存在でした。あの子がいてくれたから頑張れて、生きてこれました。生きがいがあの子だけでした。あの子がいる事が当たり前だったのに、これからはいない事が当たり前になるのが怖いです。お金もすごくかかりました。あの子の分で三万から四万、なくりました。恥ずかしながら離婚してまだ収入が安定せず、フルで働きたくても、あの子は留守番が出来ない子だったので、それも出来ず、毎月ギリギリの生活でした。でもそれでも、お金がいくらかかっても、あの子がいる人生が良かった。行きたいとこ行けなくて、不便でも、それでも全然幸せだった。いるのが当たり前で、いなくなってから、あの時こうしてあげればよかった、もっと撫でてあげればよかった。もっと一緒にいてあげればよかった。そんな後悔ばかりです。頑張って立ち直ります、とも言えません。立ち直ったところで、何もないですから。でも、今はあの子の写真を見るたびにごめんねと後悔と涙しか出ないけど、いつか、せめて笑えるようになればいいかなってずっと支えてくれてありがとうと言えたらいいなと思っています。ごめんなさい長々と。読むかもわからないのに。
ありがとうございました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧