注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

助言頂けたら有り難いです ご相談させてください 宜しくお願い致します 色々と複雑で、かなり長くなってしまいますのでお許しください 70代の知人女性が

No.2 22/04/13 00:09
お礼

≫1

ありがとうございます!
本来なら民事訴訟それで完了です
DVで追い出された一軒家の名義も一銭も払ってない腐れ夫の名義です
別れたくない洗脳されてる伯母は、離婚しないとしがみついて、そういう訳に行かないんです
今も洗脳されてるのでお金以外ゴミ扱いな叔母と直接電話してます。
法的にも全て財産は腐れ夫の予定です
探偵は客観的伏せられてる一軒家の様子を明らかにさせたいです

おそらく隠し妻子と半同居してる可能性高いです
隠し子は認知してなく不明の不倫の子になってます
隠し妻子と3人の中では親子と認め話してそうです

離婚届け提出しない理由は遺族年金や公務員扶養手当その他、定期預金に一軒家など全て法的手段で取れるように設定してます結局オバサンは惚れてるから何でも、やり放題です

腐れ元夫はDVも警察を言いくるめて取り消しました

オバサンは洗脳従属して今更、自分の意志は有りません

考えたら公務の伯母さんから金を搾り取るのが変な詐欺仕事で労力使ったと言わんばかりです

それで本来一緒に住みたくて子供産ませた隠し妻子に、お金を相当渡してそうなので二重婚みたいです

客観的に見て子供は気持ち悪い夫の子でしょうか??

叔母さんは事実を知りたくないのでDNA鑑定したくない拒絶反応です

叔母さんは離婚したくないから旦那の過信通りです。今までボーナスや給与も9割自分の物として扱ってきました

下手したら叔母さんだけケアハウスに入って弱らせて死なせる方向に操作されて見えます、そして過信通り全て変人夫のものという方向性なんです

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧