注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

ポセイドンアドベンチャー。1972年。パニック映画。(2006年リメイク版)もスリリングな内容で悪くはないが、72年版のがドラマチックな物語で好きかな。省略して

No.7 22/04/15 17:03
お礼

≫6

サヤマさん、今日も寒くて、体調いまいち、この変な気候には参ります、年かな。死霊のえじきのリメイク版で、女性兵士が主役のデイ・オブ・ザ・デッドなら観たけど、それとは違いますね、自分は、ゾンビのリメイク版のドーン・オブ・ザ・デッドは結構好きですよ、走るゾンビは、好き嫌いあるけど、ストーリーは、なかなか面白く観れたです。監督はザック・スナイダーだし。ヨーロッパ版のゾンビのサンゲリアも好きですよ。ロメロ三部作はゾンビ映画としては別格ですね!藤田まことさんは、中村主水、はぐれ刑事は、はまり役でした。必殺の映画では中村主水は死んだけど、東山紀之の必殺!で、復活しましたね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧