注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

子供が2人13歳、16歳の娘がいます。 離婚していましたが、離婚後も事実婚で7年間一緒に生活していました。私が体調を崩し、子供元旦那とは別々に暮らしていました

No.17 22/04/20 23:17
お礼

≫15

私が体調を崩して別々に生活するようになりましたと書きましたが、精神疾患になり、入院することになり、別々に生活することになりました。元旦那は私が体調が悪くても知らん顔で、最終警察に通報して入院になると入院費もタダになるので、警察に通報しようとしたところ、実家の両親がまったをかけて、病院へ連れて行ってくれ入院になりました。
退院してから、子供たちとは週一回で会うようになりました。
そんな中元旦那は夫婦だからと都合のいいことをいい週一程度で求められました。
お付き合いをしているような形でした。
そんな旦那に嫌気がさしたこと、主治医から元旦那の所にいたときに発症したのだから、元旦那の所に帰ることは反対されていました。
元旦那は元旦那のお父さんとの関係により、精神疾患に罹患したと、考え別々に住めるようにとすぐ近くに中古の家を買ってくれました。
私としては、旦那との関係にも問題あると感じていました。
本当に籍を入れて欲しいなら、自分からいかないとというご意見いただきましたが、私の説明不足かもしれませんが、帰らないと決断したのはそんなにダメでしたでしょうか?
そんな時にマッチングアプリに手を出したことはけいそつでしたが。
私も出来れば帰りたかったです。
事実婚に対して多少なりともストレスもあったと思います。
ご意見よろしくお願いします。
また、再婚についてはどう思われますか?

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧