注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男はつらいよ 寅次郎紙風船。1981年。シリーズ第28作。この作品のマドンナを、岸本加世子さんと答えるファンも多いかもしれないけど、松竹の公式HPでは、マドンナ

No.7 22/04/27 08:29
お礼

≫6

デイジーさん、おはようございます。そうなんです。今の新日本は、アナウンサーや解説者が、視聴者おきざりで勝手に盛り上がっていて、ハナにつきますよ。自分は、昔の全日本の、若林アナとゴングの竹内さんの解説が好きでした。ああいう上品さが全然無い。オカダ内藤もまだ4月なのに、今年3回目って、どうなのって思います。ライガーも現役の頃から、あまり好きじゃない。他団体の批判ばかりしてる。NOAHを羨んでるんでしょうね。スターダムのキレイな子には鼻の下伸ばしてるくせに。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧