注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

失礼します。 30代男性です。 20代から恋活をせず恋愛に対して消極的でした。持病があることが理由にあります。 20代前半から気管支拡張症です。 簡潔に

No.4 22/04/25 13:03
匿名さん4
あ+あ-

>20代前半から気管支拡張症です。
簡潔に説明しますと、気管支が慢性的に拡張していてボロボロになっている状態です。
主な症状は咳、喀痰です。日中1~2時間毎に濃性痰が絡み、咳をして喀痰しなければなりません。季節関係なく毎日続きます。
時々、痰に血が混ざる血痰、血のみを吐き出す喀血があります。こちらは今のところ年に数回程度です。
何れにせよ、喀痰時はゼロゼロと明らかに痰が絡んだ音、カーッといった不快な音がします。悪意はありませんが。
一生続く慢性疾患です。

↑この内容を先に全部記載して、アプリや恋活サイト、婚活サイトで活動してはどうでしょうか?
そうすれば、主さんが色々気にしなくても、この条件込で良いと言ってくれる女性のみと出会えます。
恋愛の先に結婚を視野に入れるのなら、知り合った始めから絶対に伝えるべきです。
お互い恋人止まりで結婚の予定がないのなら、伝えなくていいと思いますよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧