注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

こういったお悩み相談掲示板などで、スレ主を叩くような回答を一方的にする人は、アドバイザーとして向いてないと私は思うんですが、皆さんはどう思いますか。もち

No.9 22/04/25 17:50
お礼

≫3

回答ありがとうございます。
疲れ切ってしまったんですね。
私も先日、そんなに自己中心的な相談でもお礼でもないとは思うし反論なども特にしていないんですが、過去の説明を変に高飛車?な感じに受け止められて、3人くらいがこちらが書いてもないことまで作って攻撃してきました。
それに反論しても何してもキリがないと判断したので「ありがとうございます!活をいれてもらった気分です!!目が覚めました!!」と適当にお礼しました(笑)

おっしゃるとおり、本題と関係ないところまで発展して収集つかない状態に疲れます。

よく起きていることかは分かりません。
私が質問したスレでそういう回答者がいたので、疑問に思ってこの相談?愚痴?を書かせていただきました。
まともな回答者もたくさんいますので、どれだけ攻撃的な人を無視できるかでしょうかね。。

9回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧