関連する話題
私服にお金をかけない彼氏💧
会ってもスマホばかりの彼氏と、別れようか悩んでいます…。 週に一度会っています。 私も彼氏もインドアなので、私の家で会う事が多いのですが、 家に来るなりベ
株をやる人が少ないのは何故? 日本人は株やFXや先物などの投資をほとんどしませんね。 貯金を一番にしてますね。 次に銀行が勧める投資信託への加入が多いそう

投資にお詳しい方、おりましたら教えて下さい。彼氏がFXにハマり、預貯金10万・証券口座に75万と伝えられました。 あまりにFXにハマり、時間がないしお金も

No.50 22/05/12 00:02
匿名さん1
あ+あ-

わーい許されたーw

教え込まれた覚えはないです。少し頼った事はありますがエアーさん本人は独学に近いです

ただ、私より上級者であると思っています。つぎ込んでいる時間が違います
なんというか、私より深い所までやりこんでいる人だとは思っています
私に税理士の紹介を頼んできたレベルで稼いでいるようなので
お前の「社会との窓口」になったつもりはないぞー?

高校時代の同窓です
当時から人付き合いはあまりせず、私を含めて3人位としか口をきかなかったんじゃないですかね?成績は良かったですし、頭も良かったですから大学はまぁ、かなりの所に行きました
何よりも自分とあわない他人を極端に嫌ってました

一時は古民家を改装して農家になるとか言ってましたが、調べた結果無理だと判断して今の生活です
小説家になるとかも言ってました。無理だったようですが
とにかく、納得した他人以外と接する事を極端に嫌う男でしたね

テレビ取材の申し込みもあったらしいですが、あいつが受けるわけが無いです。100%拒否です
「拒否したいから代理で電話して」とか、お前は私の息子か何かか!?と思った記憶があります
ここでもし、名前いったら多分、一生恨まれます
いいヤツなんですけどね。メールも遅いですけど答えてくれましたし、でも他人嫌いなんです

ちょっとそいつの影響で株式投資に興味を持ったのは事実ですし、助けてもらった事もありますが、あんまり優しく教えてくれる人間じゃないです

50回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました