注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

投資にお詳しい方、おりましたら教えて下さい。彼氏がFXにハマり、預貯金10万・証券口座に75万と伝えられました。 あまりにFXにハマり、時間がないしお金も

No.65 22/05/13 00:36
お礼

≫64

コメントありがとうございます。
いえ全然大丈夫です。説教だなんて、むしろかなり嬉しかったんですそこまで熱くなっていただいて。たぶん思考回路というか価値観?が、エアーさんに近いです。エアーさんならいくらでも説教してください。w 本当にどうもありがとうございます(*^^*)

女性として、ですか。うーん、そうですね。例えば見た目ハーフと間違われるような、そこそこ可愛く見える女がいるとします。料理も出来て、頭も悪くない。でももし彼女に根源的な能力やキャリアが欠けていたら、引きますね。わたしは仕事に打ち込むことで、生かされていると感じられます。責任の重い仕事ですが、その延長線上?わたしが今後生きる上で?女性であることの意味を知れたら良いです。ありがとうございます(*^^*)

もう。本当にここで、どれだけの女性と楽しんでるんですか!(笑)何ですか?"エッチな意味じゃないよ?"とか。(笑)舐めてきますの普通のワードで変な想像には繋がりません。

エアーさんはどうなんですか?モテ過ぎて困ってる?wなんか本当、女性に困ってない感がすごいからw

65回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧