注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

兄弟構成ってすごく性格に出ますよね。私は妹がいる長女です。 最近気になる男性は私より5歳年下で、お姉さんがいる末っ子の方なのですが、年上の女性の扱いがうま

No.1 22/05/08 03:28
通りすがりさん1
あ+あ-

長女です。
年上より年下男性と付き合うことが多いですが、年下でも長男との相性が良いです。
長男以外だと甘えられてもムカつくだけです。
私に弟がいるからでしょうか。
長男は普段頑張ってるから、たまに甘えられても許せます。

姉や妹がいると、生理に対する気遣いができるというのはあるかもしれませんが、兄弟だけでも、体調に関わらず女性はか弱いと思って気遣える人はいます。

やはり大きいのは、次男と結婚したら、長男より自分が年上になり、長男に良く思われない可能性が高くなるリスクです。
長男と結婚すると、次男は兄嫁が兄より年上だろうが何も思わないか、思う所あっても意見できない場合が多いです。
姉や妹がいると、長男以上に遠慮無く意見するパターンが多いです。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧