注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

学校行きたくないです。 三部制高校に通う高一です。 中学では、1年のはじめのほうから不登校で、途中から週に1~2回、2~3時間ほど別室登校という形をとってい

No.4 22/05/10 17:43
お礼

≫3

いつも素直に悩み話したら、否定されてばっかりで、ここでも否定されたらどうしようって不安だったので、安心してって言ってもらえて本当に嬉しいし、ありがたいです。
私の辛さを否定しないでくれてありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。
通信制に行くか考えつつ、もう少しだけ頑張ってみようと思います。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧