注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

親に結婚を反対されています😭😭 どう説得すればいいですか?! 22歳の契約会社員です。地元を離れて、都内で一人暮らしをしています。 彼氏はネットで知り

No.17 22/05/13 15:02
お礼

≫6

彼のご両親はすでに亡くなっていて、彼の身内は遠方に住むおじさんとおばさんだけだそうです。そのおじさんとおばさんが、高校卒業までお金を支援してくれたそうです。けれど、高校卒業後から連絡が全く来なくなり、もう10年以上会っていないそうです。
結婚するとなれば、そのおじさんとおばさんにご挨拶するのかもしれませんが、そこは彼と相談します。

結納は私たちの意向で、やらない方向で考えています。コロナですし、やってもせいぜい食事会とかそんな感じにするつもりです(彼のおじさん、おばさんが来るかはわかりませんが。。。)

一人暮らししていたので、料理は私も彼もできます!お弁当は社食だし、彼も自炊するのでそこは心配ありません。
貯金は私が200、彼が600ほどあるらしいので、減らさないように頑張ります(><)

17回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧