注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

親に結婚を反対されています😭😭 どう説得すればいいですか?! 22歳の契約会社員です。地元を離れて、都内で一人暮らしをしています。 彼氏はネットで知り

No.42 22/05/16 07:15
お礼

お礼が遅れてごめんなさいm(_ _)m
引越し先での就職試験が決まり、バタバタしていました!
たくさんのアドバイス、ありがとうございました!

交際が短くても、上手くいくケースもあるということ。結婚して一緒に住むと、違う面が見えてくるということ。ネットで知り合って、遠距離でまだ半年なので・・ということ。
色んな方の経験談を聞けて、とても参考になりました!

あれから母とも毎日電話して、彼とも話し合い、夏からとりあえず同棲することに決まりました。
彼も「お母さんに納得してもらうのが一番だね」と言ってくれ、母も「同棲期間で見極めなさい」と言ってくれたので、まず同棲して2人でやってみます。
今後のことも彼とよく話し合い、ゼクシィを読んで、結婚の流れを確かめながらやっていきます!

新居も大体決まりました!

夏から入社OKの会社をいくつか探し、そのうち一社の筆記試験が再来週に始まります。転職も彼とのことも、いい結果が出せるようにがんばっていきたいです!

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧