注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

私のワガママ?痴話喧嘩ですが悩んでいます。事情があって結婚式を諦めました。代わりのフォトウェディングを私はとても楽しみにしていました。相手はあまり興味がないのは

No.4 22/05/19 18:23
主婦さん4 ( 35 )
あ+あ-

フォトウェディングをした主婦です。
私は、自分の結婚式に全く興味がなくてしたくなかったのですが、旦那や親からも言われてしかたなくフォトウェディングと旦那の友人と私の会社の同僚の少数でお披露目会的な事をしました。
フォトウェディングですが、ちょっと前なのでうろ覚えですが20万ちょいでできたと思いますが…場所によるんですかね?
タキシードなんて女性のウェディングドレスに比べたら、全然安いと思いますが。
まぁ、でも男性って結婚式とかフォトウェディングとか興味が無い人が多いですよね。
多分、それにお金をかけるよりも二人の何かにお金をかけたほうがいいんじゃないかとか思う人が多いんだと思いますよ!
だから結婚式で揉める夫婦も多いですし。
主さんの旦那さんは、一言多かったとは思いますが、ちゃんと謝ってくれているのでこちらの気持ちには寄り添えてないですが、男性ってそんなものと思って切り替えたほうが楽ですよ!
記念になるものですし、撮ってアルバムとかにしたら意外とやってよかったねとか言ってきますよ!私がそんな感じでした。やる気無かったけど、撮って写真に残したらやって良かったなーと思えました。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧